日々の憂鬱な時に幸あれ
2008.09.06.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2008.09.06.Sat 最近毎日飲み会ww

JUGEMテーマ:モブログ
  あれ?なんか3日間連続で飲み会でてね俺?ww

大分痛い子やねw

しかも今日は久々にアルコール口にしてちょっと調子に乗る回数が多かったOTL


良いもん片付けちゃんとやるから。


俺だってホントは調子に乗りやすい人間なんだい><


アッチ系の会話は別に嫌でもないし慣れてるけど好きじゃない。。。

先輩に突っ込まれたけど、こういう話をわざわざ好きになろうとは思わない・・・
慣れは必要だろうけどねw


しっかしいくら飲んでないからとは言え、よくこんなに毎日飲み会に参加するだけの金持ってんな俺。

ゲーム持ってないってこんなに出費を気にしなくて良いものなんだw


工大生にあるまじきゲームに無頓着w

今はパソコンと少しお友達になってるだけで十分だいw


さあ、今日は朝の11時から車校の学科があるからもう寝よう。
今日こそ寝坊しないようにしなくては・・・・



2008.09.02.Tue まさかの更新ww

JUGEMテーマ:日記・一般


6月にmixi宣言してからちょうど3ヶ月ぶりの更新w


さあ、お久しぶりな更新のこのブログを通りかかる人はいるんだろうか?w


最近mixiにやたら自分の行動を書き記しすぎた気がするから、あまり(というか教えてないから見ないだろう)サークルの人から見られることのないであろうこっちのほうに細かい行動の記録をしていこうww


ということで、早速更新してみた。
高校のころと違って携帯からじゃなくてパソコンから更新できるから楽ww



ひとまず、29日にサークルの人と初めてパイ投げとやらをやってみたww

人生でまたとない経験だろうw

顔が巨臣兵のようになった先輩もいたw
ちなみに僕は3回先輩に向かって投げたさwww

ちなみにこの日のお昼はワークショップに参加。
子供達の元気さにラストティーンとはいえ、大分年取ったなと思わされた。

30日には友達が帰省で買ってきたお土産を持ってきてくれたついでに一緒に24時間テレビを見てた。

久々のテレビw


そんで、昨日はショーの打ち上げ飲みw
めったに来ない人いるし人数多いしよってテンション高すぎな奴いるしww

面白かったなぁあれは。


今日は普通にジャグって帰ったw



・・・そういえば、唐突にこんな日記更新したけど、最近の行動記してないのにこれはあんまりか。




ということで、最近の行動を追記に記してみたw

続きを読む >>

2008.06.02.Mon 久々なのにお知らせ( 汗)

ひっさびさに書いてますねこのブログ(汗)



無事大学生になった今、友達の誘いにより最近mixiを始めました。


なので、ぶっちゃけそっちの方が今は更新率高いですww


なのでもし僕の消息をこのブログに確認に来ていてmixiに入っている人は、そちらの方で僕を探してくださいww


たぶん見つけれます。


こんな僕をどうにかして見つけてくれようとしている方で、見つけきれない方は直メしてくれれば喜んで教えます。




そんなお知らせでした。

ここにたまに足を運んでくれていたひとごめんなさい(。-人-。)



2008.03.02.Sun 旅立ちの日

深夜になり日付がかわりましたが、昨日無事卒業いたしました(T_T)




もらい泣きしやすいうえ、情に脆いので、たぶんクラスで一番泣いてました(笑)




んーっと、とりあえずいえることは、高校生活において私と日々お付き合いくださった皆々様、本当に感謝です。


迷惑を掛けまくったにもかかわらず、僕に接してくれて有難う。

皆に逢えたおかげで市外まで通った甲斐があったと心から思っています。



地元の友達も、私が市外の学校に行ったにもかかわらず声をかけてくれたり、遊びに誘ってくれたりして有難う。




そして、このブログを見ることは100%ありませんが、育ててくれた両親有難う。

母さん、毎日弁当有難う。愚痴や不満をきいてくれて有難う。

父さん、おもしろい励まし、叱咤、一緒に朝食をとるための早起き、有難う。

兄貴、何だかんだで励ましてくれて有難う(笑)



皆様、どうかこれからもこの情緒不安定な出来損ないにお付き合いください。



可愛くないけれど、僕は兎です。



寂しかったら死んでしまうかも…‥





…‥さすがにそこまでしないけど(笑)





今までにたくさんもらった愛情が薄れてきたら、一人沈んでいるかも知れません。




だからといったらまぁ鬱陶しいとは思うのですが、これからもお付き合いくださいませんか?




頑張って自分を変えていきますから。



『適当』な人になりますから。






…‥以外に気分がしんみりしてしまった卒業式だったので、こんな記事になりました。
乱文あしからず……‥



2008.02.28.Thu はっちゃけはっちゃけ

同級生五人で丸一日はっちゃけてまいりました(o^o^o)



ちなみに集合してまずみんな一言。




五人の服に統一感が無い!(笑)



可愛い子もいればホストもいました☆(笑)



まず、朝一でさっそくボーリング。



5人中3人がほぼ未経験ということだったので、ボールウォール(ガーターなくなるやつ)を出していただきゲームスタート!




結果、経験者のはずの僕は一回目、三位でした…………‥‥‥‥‥



わめきました(笑)




なんか三人のほうが妙にうまくウォールつかって真ん中辺りにあてたり…‥


たまにうまく投げれたかと思えばそれがいきなりストライクだったり…‥


なんか投げ方がまるでカーリングみたいに片膝つきかけてる人に限ってスコア良かったり…‥




………‥‥みんな経験者泣かせでした(@_@;)




ちなみに二回目は、それぞれ200円ずつ出してあわせた千円をかけて行ったところ……‥


…‥




……‥




僕が勝ちました(^.^)b


そしてみんなに呪われました(笑)



でもそのままもらいっぱなしも何か性分に合わなかったので、おごれはしないけど一品みんなでつつくものを注文して食べました)^o^(


そのタコスのお店はマヂうまかった\(^O^)/

リピーターになりたいvvv

続きを読む >>

2008.02.28.Thu コメレス〜

☆サヤ☆


コメありがとう〜\(^O^)/
十分この名前でわかりますぜい!!!



二十日過ぎに行っちゃうんですかぃ(T_T)/~


僕は、三月いっぱい地元にいるから遊べますぜ(^.^)b



しっかーし!同じ進学校の部類故、免許を持っておらぬのじゃ〜(;-_-+


なんとかアッシーがいれば地元から出て遊べるんだけど、どうしたいかなサヤさんは(・・?)?


ここへのカキコでも直メでもどっちでもいいので連絡くれるとありがたや(o^o^o)



2008.02.27.Wed 久々なことが

最近多い今日この頃。


昨日お友達様とカラオケアンドゲーセンに行って、リハビリをさぼった十葵婆にございます(^o^)



楽しいことも大切なんです!







………という弁明をしてみたりみなかったり|(-_-)|

まぁ親に言ってないってとこで怒られることもないんだけどさ(^ .^)y-~~~



なんか七人ほどが二部屋に分かれて、曲や雰囲気にあわせて部屋を行ったり来たりしてました。



さらにその後ゲーセンへ……




しか〜〜〜し!



ここで気分を害する出来事が(−_−メ)


ガンアクションみたいな銃ぶっ放したみたいにして遊ぶ奴がありやがるのですが


前回行ったときはどおもなかった2Pのセンサーが45゜近くずれていたんです( ̄□ ̄;)!!


さらに最悪なのは、店員さん呼んでみてもらったときは、元に戻ってるという最悪な状態(`´)………‥‥




陸さん¥200貸してくれてありがとうそしてすぐ店員さん呼んできてくれてありがとう!




クレームだすのが苦手な十葵さんなんです(−Q−)



こんなことがありつつも、やっぱり友達様のおかげで楽しかったのでした(^O^)






………‥相変わらず乱文でした(;^_^A失礼



2008.02.18.Mon 良き友…?

P1020169.jpg
放課後の出来事……





もうすぐ卒業なのですが、遊びにいく日取りを決めるためということで、予定表を作ろう!
ということになったときの出来事……………



ちなみに作業は、教室のパソコンのExcelでHさんがしてくれました。





H「誰かもう予定が入ってるっていう日ある〜?」



私「俺ここからここまで三日間研修会。」


H「えっとじゃあ、『襲撃』『奇襲』『生還』でいっか。(にっこり)」


………………………………混乱しつつも爆笑(笑)




再び

H「おまえ何日にこっち発つの?」


友S「この日以降だと思うけどよくわからん。」



H「じゃあ『これ以降は知らん』‥っと。」





………………扱いのひどさに爆笑。




っとまあこんな感じでほかにも色々細工を施しつつ、第一段階の日程作成は終了しました…………………………‥‥‥。



状況を知らない人にとってはつまらないやりとりでしょうが、箸が転げただけで笑っちゃうお年頃。


一つ一つのことが楽しいんですよね(^-^)


俺は笑いすぎで泣いてました(笑)




そんなこんなで、楽しい友達をもったもんだとしみじみ………してるはず‥‥‥‥。






という日常のひとこまでした|(-_-)|

ちなみに貼りはこないだの貼りそこねですm(__)m



追伸:これを見た人のなかにこの場面にいた四人がいたら、内容のずれはきにしないでね!!
管理人年寄りだから記憶力最悪なので☆エヘッ

ということでした(T_T)/~



2008.02.10.Sun 再び放置(苦笑)

ぅわ〜軽く二ヵ月(◎-◎;)



まめじゃないから更新にむいてないのかな俺の性格(.. )



今日は大学の事前研修会に行ってきました(^O^)/



…………………………………………………あっ!



そういえばブログには更新してなかったけど、大学無事受かりました(^.^)b



ゎーわー☆



これ言ったらだいたい絞れるだろうけど、国立の工業大です(*^_^*)



そんでもって、金曜から今日迄物理と数学の講義盛り沢山な研修会があってたんですよ(−Q−)



きっ、きつかったっす(>_<)



でも友達できた〜☆
(^^)/▽☆▽\(^^)



工業系に数少なき女子!
いい人たちばかりでよかったですよp(^^)q



来月もあるから楽しみだ!


勉強はヤダけど( ̄〜 ̄)ξ




それではちゃんとまた更新するよう頑張ります(;^_^A

チャオ(^^)/



貼りは喪中の友達に描いた寒中見舞い。

このキャラを知ってる人は、僕と仲良くしてください(T_T)/~(笑)

なんちって(笑)


ではまたm(__)m



2007.12.14.Fri 発砲事件〜

ニュース見た人には地域ばれるけど、あの事件在学高校の裏手付近だよ!!





おかげで明日の学校は休み………




……うれしいやらなんやら複雑ですわ





何より巻き込まれた子供たちが可哀相(T_T)




早く犯人捕まって〜(`´)

事件現場の近所に住んでる同級生とか、待機してる先生とかも心配だし、家の近くとかも安心できないよ(>_<)



地元の方々も気を付けてくださいm(__)m



死亡した方への御冥福と早く解決することを願って……




1/4 >>